日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

明日は

結局、長男はインフルエンザではなかったようです。

明日は、市内の4校交流戦!

野球部のためだけに全校生徒が応援してくれるこの一大イベント!

野球部以外の子は一体どう思ってるんだろうなあ・・・・・と
去年も思ったけれど、なんせ超盛大!

各高校の応援団の演舞の時間は圧巻だし、それだけを見に行く…という人も
多いみたい。
(クラスで二人ずつ、応援団補助員を出してるしね)


そして、この大会だけは、3年生は全員出れるという・・・・

ということで、私もパパも来年のこの大会に賭けてます!(笑)
甲子園なんかどーでもいいし(笑) 
この大会が、私たちの甲子園よっ!

(息子がグランドでプレイできるのは、3年間でこの日だけかもしれないし)

もしかしたら、1イニング守るだけで、1打席も立てないかもしれないけれど

(パパなんか、1年生大会のときの悪夢がよみがえるのか、「そうなっても球が
飛んで来なきゃいいな」と言ってるし 笑)

パパも来年は、休みを取って応援に行くと今から言ってます。

私は多分、来年はドキドキで、生きた心地がしないと思います。

今年だけは気楽に見ていられそう。
中学で一緒だった、他校の3年生のプレイを見るのが楽しみです。

(けど、明日朝の5時半集合だってよ・・・・わたし、いったい何時に起きて弁当作れば
いいんだろ?4時起きだわ~)
[PR]
by juntumai | 2011-04-27 18:46 | こどもたち | Comments(0)