日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

夢心地

昨日は音楽祭2回目のバイトでした。

もう、なんだか夢心地です。

色々失敗あるし、先輩方から見たら「あらら、ダメダメ」というほど
見ちゃいられなかったかもしれないけれど

そういうところは徐々に慣れていけばいいと思うし・・・・
(でも慣れるまでにいかないほど、私の場合、年に数回しか入れないのですが)

とにかく、その場にいれることが幸せ~~ 

時間もあっという間だし、終わって家に帰るとどーっと疲れてしまい
(たぶん肉体的な疲れよりも、気疲れが大半だと思います)

バレーの練習もサボっちゃったけれど
(ミニバレーも続けてますよぉ~1年続けて、この前ようやく
短パンにバレーソックスを買ったところです)

昨日も知り合いに会っちゃったな・・・・

みんな、私の制服姿を見て、びっくりしてた

年に数回だし、まだ入ったばかりだから、あんまり人に言ってないし・・・

昨日は、甲子園で君が代を歌って一躍有名になった、谷口まりやさん
のソロがあったし、本当にたくさんの人がいらっしゃいました。

まりやさん目当てのお客さんが多かったのかな?
開場前にすでに長蛇の列で、その中でまた「開場挨拶」するのは
緊張しました。

私の音楽祭の仕事はこれで終わりですが、来年はもうちょっと
入りたいなあ・・・・

私の都合ではなく、家族の都合(とくに子守をしてくれる夫の都合)
で仕事に入れるかどうかが決まるから・・・

今週は、また託児バイトに復帰します。
お初な場所に行くので、またワクワクドキドキしています。
[PR]
by juntumai | 2011-05-15 09:20 | つぶやき | Comments(0)