日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

次は3回戦

勝った~!やったー!

次の対戦相手は第1シードだ~~(笑)
去年、甲子園に行ってる学校だ~

でもなんか、やってくれそうな気がします。
投打がかみ合ってるし、守備もいいし。

私はとにかく、相手校がどんなもんか間近で
見てみたかったので、勝ち進んでくれて嬉しいです。

ボーイスカウトのキャンプと見事にバッティングしておりますが
私はそっちはブッチして、ダンナもキャンプを抜け出して
応援にいきまーす!

昨日は、プロ注目の武田選手が次の試合に登板だったので
1回戦の途中から、それらしき荷物を抱えたスカウトマンらしき
人たちが、続々とスタンドに入ってきて・・・・

私たちも1回だけ、武田投手のピッチングを見ました
(打たれてました)
私たちが帰ったあとは、バッチリ押さえて、最終回まで
相手打線を見事に寄せ付けなかったそうですが

今年のドラフトが楽しみですね~ 

さて、今日こそは腰を据えてキャンプの準備をしなければ
と思っていたら、託児の依頼が(泣)

正規の託児さんも、某高校の「高校球児の母」なので
(しかもちゃんとベンチ入りメンバーに入っているし)
試合を見に行くので、その代わりに・・・・

最近、ある外部保育の仕事を月に2回程度しているだけなので
私も依頼のあるうちはありがたくやらせてもらおうと思っています。

あーーー、でも保育士試験まであと3週間!!
ここへきて、勉強が全然出来てません・・・・
気は焦るばっかりです。
今日こそは勉強しなきゃ!
[PR]
by juntumai | 2011-07-15 07:55 | こどもたち | Comments(0)