日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

占いに背中を押され?

月の初めは、いろんなところで占いを目にするのですが

どうもこれから先、てんびん座の10月生まれはあまり良くないらしいです。
(もともと、生まれ月周辺は、総じて運勢があまり良くないと聞いたことがあるなあ・・・)

そういうときは、慎重に、おとなしくしておいたほうがいいのかなあ・・・・と思いつつ、
そうは言ってられない用事や行事がコンスタントに入っています。

表立つ時は、あまり暴走しないように(笑) 
周りを伺いつつ、慎重にやっていこうと思ってます。

今日、目にした占いでは

「友人関係の取捨選択に迫られそう。

自分よりも気持の高い人と一緒にいると、
批判する気持ちを持ちながら付き合っていた人や
波長が合わなかった人とは、自然と距離が
できるでしょう。

これから先のことをよく考えて・・・・・(あとは忘れましたが)」


なんか、ギクっとしてしまった・・・・
思い当たること、あるかも・・・・

完全に切れることは出来ないのだけど(この環境にいる限りは)
距離を置く時間は必要かな と、実はちょうど思っていたことがあり

そうするのもちょっと勇気がいることでもあり

それでも無理に合わせるのはもうやめよう と思っているところでした。

年齢が上がってくると、無理したり我慢したりが、本当にキツくなりますね

物理的な我慢は出来るのだけど、精神的な我慢(特に人づきあいでの)は
ほーんと、出来なくなったなあ~~
「そんなら1人のほうがいいや」って思っちゃう、最近は。
(なこと言ってても、さびしがり屋なのでダメだけど)
[PR]
by juntumai | 2011-09-02 21:48 | つぶやき