日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

甲子園、いいなあ・・・・

いいなあ~ N高!

甲子園出場、おめでとう!!

しかも21世紀枠ではなく、一般枠で!!
すごいねぇ・・・・よかった、よかった。


一歩間違えれば、うちらだって行けたかも・・・・・なんて思っちゃうのは
甘いかなあ・・・・・

ニュース見てたら、なぜか涙が出てきちゃって・・・・

あんな思いやこんな思いや、いろいろごちゃごちゃと

あー、息子も腰が治らないかな・・・・
やっぱり見てて、かわいそうで・・・・・・

それでも、高校生活は忙しいから、平日はほとんど気にならないけれど
土日がね・・・・・

朝も朝練出ないから、6時近くに起きればいいし、ラクでいいんだけど・・・・

なんだかもうとっくに忘れられているような気がするし~~
(と、本人もそんなようなこと言ってた)

元々、ベンチ入りも出来ないし、ツルむ部員もいなかったから
余計だよねぇ・・・・・・影薄かっただろうし~(キャラは濃いけど)

まあ、息子のことは置いといて

マジで応援しますわ、N高。
1勝、して欲しいですね~
頑張って!
そして今年の四定期戦、盛り上がるだろうなあ・・・・・
(どうか、カヤの外になりませんように・・・・
いい思い出、ないまま終わりそうな予感もするけど)
[PR]
by juntumai | 2012-01-27 22:37 | こどもたち | Comments(0)