日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

災難つづきだった

5月6月は、災難つづきでした・・・・

2回、腰を痛め

娘は食中毒っぽくなり

買ったばかりの車(中古の軽)をぶつけて・・・・

中耳炎になり(←これも私。日曜日の明け方)

あー・・・・・ホントに、悪い時には重なるもんですね

車をぶつけたのが一番ショックだったなあ・・・・

腰を痛めて自転車に乗れなくなり、託児先に車で行ったのが災難の
もとでした。

駐車する所は指定されているので、番号を探してバックして

右ばかりを見てて、左を全く見てなくて

後ろに止まっていた車に全然気がつかず・・・・
(あーあー)

すべて保険でまかなったのですが、来年度からは保険料アップ
は確定です(1万以上アップだって~ 泣)

そんなこんなで6月は終わりました。
災難もこれで終わって欲しい・・・・

そしていよいよ7月

夏の大会(甲子園予選)まであと1週間になり、今週は
「これで練習試合も最後かなあ・・・・」と、親たちはちょっとしんみりしています。

1回戦まで、永遠に来ないで欲しい気分
[PR]
by juntumai | 2012-07-01 21:55 | つぶやき | Comments(0)