日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

ダンササイズ

TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」 、どなたかやってませんか?

これ、初めて見たとき、「ジャザみたい!」と思いましたが・・・・・

今年でなんと私もジャザサイズ歴7年

通い続けた年数だけは長いですね~ 
でも実質通った日数は、トータルで3年分くらいにしかならないのでは?(笑)

この1ヶ月間も、まったく行けてませんでした。

結果、お腹はダブダブ
行かないとてきめんにお腹まわりに出ますね~薄着でなくても
お腹の浮き輪が目立ってる~マジ、やばい。

平日は水曜以外は毎日やってくれてて、半年前くらいから土曜の夜も
開講してくれているのですが・・・・・

まず、午前中に何か用事が入ることが多い(平日のレッスンは午前中)
土曜の夜は、やっぱり出るのが億劫で・・・・(それにこの1年、土曜はずっと仕事だったから)

結果、週1か週2くらいでしか行けてないんですよね~

ジャザに行けない日は、このTRFのエクササイズを家でやろうかなあ・・・・・
(でもきっとやらないだろうなあ~家じゃ)

ジャザサイズは全米最新ヒットソングでダンスや筋トレなので、
TRFのダンササイズが楽しめた人は、ぜひジャザサイズへ~(笑)

私も仕事にありつけるまでは、せっせと通って少しでもお腹をひっこめよう
[PR]
by juntumai | 2013-04-15 17:44 | つぶやき | Comments(0)