日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

シャバに戻る

d0220848_17472310.jpg


1ヶ月のフルタイム勤務を終えました。

久々の事務職で(なんと20年ぶり)、久々「会社生活」の雰囲気を味わいました。

何より若者がたくさん(笑)
若者といるだけで、細胞が活性化される気がします

なんせ、直接仕事を指示してくれる人が20代前半の若者だったから(驚)
彼もさぞかしやりにくかったことだろう・・・・・お気の毒。

男性で私と同じくらいの年の人は、きっといたと思うけれど(それが誰かは
わからなかったけれど)、失礼ながら若者たちと比べるとやっぱり
「おじさん」

つーことは、自分もそれだけ「おばさん」なんだなと再自覚。
でもなるべくそのことは意識しないようにしてました(笑)

そんなこんなでタイムスリップして、別の世界に行っていたような1ヶ月。

本日、中学の日曜参観があって、久々にママ友たちと話して
徐々に「シャバ」に戻ってる感じです。

明日から次の職場まで、まる2週間お休みです。
この2週間で、「本来の居場所」に完全に戻るのかなー
(次の職場は若者はほとんどいなさそうだし)

明日は久々の読み聞かせ。この1ヶ月間、お休みしてました。
息子の支援クラスなので、気楽に楽しんできます!
[PR]
by juntumai | 2013-06-30 18:07 | つぶやき | Comments(0)