日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

ブログのこと

支援級の送別会があったので、仕事を休んで午前中はゴロゴロ
していたら・・・・・なんと懐かしい、大阪時代のお友達Nさんから
携帯にメールをもらいました。

普段、仕事のときは携帯は見れないのですが、なんと
goodなタイミング。おかげですぐ返信できました。

いまだにガラケーの私は、ネットをするときは相変わらず
パソコンを開けて、ブログを更新してるのですが、
こういう方式も「古い」になってしまいましたね。
この10年で大きく変わってしまいました。

それでもいまだに、私のブログを見てくれる人が
いてくれるので、とても嬉しいです。
いつも書き込みをしてくださっている皆さんもありがとう
ございます。
書き込みをしなくても実は見てくれてる人がいるんだー
ということも時々わかるので、嬉しいやら
一方で恥ずかしいやら(汗)

もちろん書けないこともたくさんあります。
ついこの前は、あんなことやこんなことがあり
色々心を痛めましたが・・・・・
(本当はこういうことがみんな知りたいこと
だろうなと思うけれど、口ではいくら話せても
やっぱりネットでは書けない)

今後はますます書けないことのほうが多くなってくる予感が
ありますが、のらりくらりと(笑)更新していこうと思ってます。
[PR]
by juntumai | 2015-03-18 15:44 | つぶやき | Comments(2)
Commented by なおこ at 2015-03-18 22:05 x
じゅんこさん、今日はほんとにありがとう。
たまたまお休みだったなんて、私超ラッキーでした!
聞いてもらったら気持ちすっきりしました(笑)
長男に、福岡はホークスファンばっかりだってよって言ったら
「めっちゃええなー!やっぱりええなー!」と一人興奮してました。
これからもブログ楽しみにしてますね♪
Commented by juntumai at 2015-03-19 19:50
なおこさん。

本当にお久しぶりで、嬉しかったです。
そうそう、いつもならお昼休みか、仕事が終わって
からしか見れないんですよ。
なので、ほーんと不思議!やっぱり呼んだんでしょう、きっと何かが(笑)
ホークスファンばっかり・・・というわけでは
ないかもしれないですが(大阪も阪神ファンばかり
というわけでもないですよね)、なにせホーム
なので盛り上がりはすごいですよね。
宮崎キャンプの盛り上がり見てても「すごいなー」と
毎年感心しますもん。県外ナンバーばっかりだし
周りのお客さん博多弁ばっかりだし「熱いなー」と
思います。
おかげで私も少しは詳しくなりました。
武田投手、寺原投手、そして去年のドラ1の加賀谷
君だっけ?宮崎の人が多いので投手陣が楽しみかなー
松坂選手も激チカで見れたよ~