日々雑感

honnomusi.exblog.jp
ブログトップ

出てたのね・・・

d0220848_21470741.jpg




























ガラスの仮面、文庫版27巻がいつのまにか出ていました。
これは本ちゃんでいくと49巻ですかね?ネットでネタバレ&ツッコミを散々見ていたので、
すでに読んだ気になっていた内容でした。

それでもやっぱり「絵」として見ると、紫織さんの病みっぷりがかなり衝撃的です。
あんなふうになっちゃって、結婚したって元には戻らんと思うよー 
と、ダンナと言っていたところでした。

ツッコミさんたちも何年か前に書かれてましたが、
紅天女、すでにどーでもええわ!(亜弓さんでええやん、もう)

それよか真澄さま&聖さんの行く末が心配・・・・
私の大予想がどうか当たりませんように
(でもいやーなフラグがちょこちょこ立ってて嫌だよ~)

「私が紫のバラの人だと言えば、マヤ様は私を愛するでしょう」

「そんなことしたら、俺はお前を殺す」

このシーンがキュンキュンでした

ああ、少女漫画だわ~~(紅天女、ホントいらない)


[PR]
by juntumai | 2016-10-14 21:58 | 読んだ本 | Comments(0)